大分市工業展にて紙漉き体験ワークショップを開催しました。

10月7日(土)~9日(月) 大分駅府内中央口前にて開催された大分市工業展で紙漉き体験(ハロウィンのハガキ作り)を行いました。

普段できない体験に子供達も一生懸命になって世界に一つだけのオリジナルハガキを作ってくれました。
たくさんのご参加をいただきありがとうございました!


新製品 「くまモン ハッピーハロウィーン」を発売いたしました

女性や子どもに大人気な「くまモン」にハロウィーン柄のトイレットペーパーが新登場

「くまモン」がパーティー気分を盛り上げます。

期間限定品 こちらまで→

北九州紙「えこっパー」寄付金贈呈式を行いました。

贈呈式は、平成29年8月4日(金)14時より、北九州市立商工貿易会館で行われ

弊社より、専務取締役 田北信行が出席し、北九州活性化協議会 理事長の小嶋一碩様に寄付金の贈呈を行いました。

北九州紙「えこっパー」は平成13年から販売がスタートし同年より、えこっパー売上の一部の寄付を行い、

その寄付金は北九州市民の教育・文化向上の為に活動している団体への助成金事業の一部となっております。

2017年7月18日、日本生活協同組合連合会様より感謝状を頂きました。

弊社は日本生活協同組合連合会様によるアンゴラの子どもたちへの教育支援『コアノン スマイルスクールプロジェクト』に協力させて頂いております。

6年間、日本ユニセフ協会様を通じてアンゴラ共和国様を支援してきたことに対し、日本生活協同組合連合会 第一商品本部 田辺本部長より感謝状を頂きました。

日本ユニセフ協会より表彰されました。

2016年12月21日、日本ユニセフ協会より表彰されました。

弊社は日本生活協同組合連合会様によるアンゴラの子どもたちへの教育支援『コアノン スマイルスクールプロジェクト』に協力させて頂いております。

CO・OPコアノンロールやCO・OPやわらかワンタッチコアノンロールを1パックご購入頂くと、1円が日本ユニセフ協会様を通してアフリカのアンゴラ共和国に寄付されます。

寄付金は「子どもにやさしい学校づくり」を支援しております。