「2015年ユニセフ募金贈呈式に参加いたしました。」

大分製紙は、日本ユニセフ協会を通じてアンゴラ共和国への教育支援につながる、

日本生協連実施のプロジェクト「CO・OPコアノンスマイルプロジェクト」に製造会社として参加協力しています。

2015年も募金贈呈式に参加し、感謝状を授与されました。

「竹町スマイルトリック×トイレンナーレ」が開催中です!

おおいたトイレンナーレを応援する取組として、大分市竹町通商店街の皆様による「竹町スマイルトリック×トイレンナーレ」が開催中です。 まちなかにおおいたトイレンナーレに関係するだまし絵を設置し、楽しい写真撮影ポイントを演出しています。 撮影すると立体が飛び出すスマイルトリック(だまし絵)は全部で5種類! どうぞお楽しみ下さい♪ 場所: ガレリア竹町商店街 期間: 平成27年8月21日(金)~平成27年9月23日(水)【期間中終日  ※9/23は20時まで】

トイレンナーレホームページはこちら

トイレンナーレFaceBookはこちら

 

 

「おおいたトイレンナーレ オリジナルロールが完成しました!」

トイレを舞台としたアートプロジェクト「おおいたトイレンナーレ2015」が、7月18日~9月23日にかけて、大分中心街各所のトイレで開催されます。
全16組のアーティストが手掛けた個性的なアート作品をトイレのドアをひらくことで楽しむことができます。
屋外の公共トイレ、ファッションビルのトイレ、街の奥深くで営業する店舗内のトイレなどにオリジナルトイレットペーパーを設置していますので是非お立ち寄り下さい!

トイレンナーレホームページはこちら

トイレンナーレFaceBookはこちら

 

 

「おんせん県おおいたオリジナル1Rが完成しました!」

先日、地元大分をPRする一環として、個包装のオリジナルトイレ紙「おんせん県おおいたオリジナル1R」を開発しました!

 

本製品は、見る(使う)ことで大分県に興味を持ってもらい、日本一の湧出量を誇る温泉や地元ならではのおいしい食事など、
観光の「味力」満載な大分を全国にPRすることをコンセプトに開発しております。
包装デザインは、おんせん県マークの「おけちゃん」、ロールプリントは「おけちゃん」&大分のマスコットキャラクター「めじろん」のコラボレーションとなっております。

 

大分駅のホテルなどの観光施設内、県庁といった県の関連施設内のトイレに設置しておりますので、是非一度ご覧になってみてください!

『くまモンのプリント』大好評発売中!

商品の詳細・ご購入はコチラ >

 

お子様から大人まで大人気の『くまモンのプリント』トイレットペーパーが大好評発売中!
ピンクのくまモンがプリントされた、かわいくて元気のでるトイレットペーパーです。
せっけんの香りもついていて、毎日のトイレ時間を楽しくしてくれます!

 

くまモンの黒い体をイメージした全面パッケージで、まるでくまモンがおうちに来たみたい◎ 袋を開ける前もワクワクです♪

 

「くまモンのプリント」トイレットペーパーは、九州・中国・四国・近畿地方(一部)のスーパー、ホームセンター、ドラッグストアでご購入いただけます。
お近くで商品が見当たらない場合は弊社インターネット販売ページでも取り扱っておりますので、是非一度ご利用ください。

 

商品の詳細・ご購入はコチラ >