【お知らせ】
”第2弾”ふんわりやさしいトイレットペーパー
くじ付きキャンペーン応募締切について

流通在庫の出荷遅れにより締切日が

2022年12月31日の「アタリ」が出ることが判明しました。

締切日を過ぎていても、「アタリ」は無期限で受付いたします。

応募要項の通り、シールを貼り付けの上ハガキでご応募ください。

■該当シール画像

新商品『グッと吸い込むキッチンタオル50カット 4ロール』新登場!

大好評発売中の『グッと吸い込むキッチンタオル』に50カット4Rが新登場!

Point to Point製法でできた空気ポケットが素早く水分・油分を閉じ込め強力吸収を実現!

高品質なキッチンタオルができあがりました!

お料理や、キッチン周りの清掃、台拭きに幅広くお使いいただけます。


九州エリアの販売店にてご購入頂けます。

是非ともお試しください!

日本ユニセフ協会より表彰されました。

2022年12月22日、日本ユニセフ協会より表彰されました。

弊社は日本生活協同組合連合会様によるアンゴラの子どもたちへの教育支援『コアノン スマイルスクールプロジェクト』に協力させて頂いております。

CO・OPコアノンロールやCO・OPやわらかワンタッチコアノンロールを1パックご購入頂くと、1円が日本ユニセフ協会様を通してアフリカのアンゴラ共和国に寄付されます。

寄付金は「子どもにやさしい学校づくり」を支援しております。

今年も新型コロナウイルス感染対策を十分に行った上で、リアル・オンラインの併用開催となりました。

一日でも早く新型コロナウイルスの感染が収まる事を祈っております。

※写真撮影の時だけマスクを外しております

事業継続力強化計画(BCP)に係る認定書をを受領しました

当社は、令和4年5月31日付けで九州経済産業局長より事業継続力強化計画に係る認定書をを受領しました。

「事業継続力強化計画」の認定制度とは、中小企業が策定した防災・減災の事前対策に関する計画を
経済産業大臣が認定する制度です。

今後も地域企業として社会の持続的発展と様々な危機(大地震・感染症・洪水などの災害等)に対し、
早急に事業が継続できるように取り組んでまいります。


(株)スターフライヤー様の機内誌2022年5月号に掲載されました。

北九州市が取り組んでいるSDGsの様々な活動の一環として、

北九州紙「えこっパー」の記事が(株)スターフライヤー様の機内誌2022年5月号に掲載されました。

北九州紙「えこっパー」は北九州市で発生した紙ゴミをリサイクルする事を目的に誕生しました。

弊社は今後も資源のリサイクル通じて環境問題に取り組んで行きます。

掲載紙面の詳細は下記よりご確認ください。

(株)スターフライヤー様機内誌2022年5月号